Skype Blogs

Product News, Customer Stories and Updates from Skype

Share

Share

Skype WiFi: インターネットをもっとおトクに!

Skype WiFiについては、このブログでも何回か取り上げてきました。Skypeのホームページでは、どの国でどれくらいの料金でWiFiが楽しめるかをご紹介しているのを、皆様ご存知でしたか?

海外や、外出先でも、快適なインターネットを楽しみたい。しかし、Webサイトの閲覧、メールのチェック、写真のアップロード、音楽や電子ブックのダウンロードなど、特に海外でのインターネット利用は、とても高くつく可能性があります。インターネット料金のほとんどは月払いや年間の契約になっており、特に旅行者が使うには現実的ではありません。そんな問題を解決してくれるサービスが、Skype WiFiです。今回は、Skype WiFiを使ったインターネット接続料金を国ごとに一覧表にしてみました。

まずは日本で使う場合(2012年1月16日時点の料金)

キャプチャ2.JPG

アメリカで使う場合(2012年1月16日時点の料金)

アメリカ3.JPG

中国で使う場合(2012年1月16日時点の料金)

中国2.JPG

Skype WiFiの使用料は、Skypeクレジットでお支払いいただけます。セッションの開始時に、Skypeがクレジットの残高を確認して、自動的に30分間のSkype WiFi使用料を予約します。 ただし、30分を使い切らなかった場合は、ご利用になった分数のみ、1分あたりの料金でお支払いいただけます。クレジットをいくら使用したかは、アカウントページで確認できます。

もちろん、Skype WiFiは、iOSでも利用可能です。最新のiOS向けアプリは、AppleのApp storeから無料でダウンロードできます。

外出先で、リーズナブルな価格で安心してインターネットをお楽しみください。

日本・アメリカ・中国以外の国での値段など、詳しくはこちらでご覧下さい。
スカイプに関するニュースと最新情報は、TwitterFacebookでもご覧いただけます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *