Skype Blogs

News, stories, and updates from Skype

Share

Share

-Stay Together- まるで本当の家族のような親友の写真

以前こちらのブログで、生まれつき片腕のない少女たちが、Skype を通じて友情を深めあったお話を紹介させていただきました。

今回「Stay Together」シリーズのサイトに登場し、彼女たちの新しい動画も追加されましたので、ご紹介します。

 

Skype で実現した、みんな一緒のハッピーファミリー

「8年離れていたけど、ずっと親友でいられたのは Skype のおかげだった」と 2 人は語っています。

会ったこともなかったのに、まるで本物の姉妹のように仲のいい 2 人の友情は、ずっと Skype で培われてきたものです。

最近では 2 人だけでなく、時にはお互いの友だちも交じってチャットが繰り広げられ、友情の輪が広がっているのだそうです。

SarahPaige1

 

ようやく会えた、Skype でつながる親友

2 人は「10年後、きっと一緒に旅行してるんじゃないかな」「近くに住んでるかも」と話をしています。

彼女たちの親密な友情はまだまだずっと続いていきます。

そんな一生涯の繋がりを、これからも Skype がずっとお手伝いできればと願っています。

SarahPaige2

 

Skype でサラにとびきりのニュース

サラがペイジに実際に会えると知った時のようすが動画でご覧いただけます。

また、そのことを Skype でペイジに報告しているシーンも同じ動画でご覧いただけます。

Skype なら相手の表情もリアルタイムでみることができるので、同じタイミングで感動を分かち合うには最高ですよね。

SarahPaige3

今回サラとペイジのお話を初めて知ったという方は、こちらのブログもぜひお読みください。

 

サラは「ペイジがいなかったら自分の腕のことを、今みたいに受け入れることができなかった」と言っています。

同じ境遇の人や、逆に違った境遇の人と話をすることで、視野が広がったり、自分のことを客観的にみてみるきっかけになることってありますよね。

ぜひみなさんも Skype でたくさん友達と話をして、自分の世界を広げていってくださいね。

 

「Stay Together」シリーズは以下のブログでも紹介しています。

-Stay Together- 遠く離れた家族とのファミリー写真

-Stay Together- 成長する子供たちのファミリー写真

-Stay Together- 動物とのファミリー写真

-Stay Together- 希望への前進

 

Skype に関するニュースと最新情報は TwitterFacebook でもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Please log in using one of these methods to post your comment:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s