Skype Blogs

News, stories, and updates from Skype

Share

Share

-Stay Together- 成長する子供たちのファミリー写真

今回「Stay Together」シリーズで紹介するのは、ロサンゼルスに住むジュリアちゃんとブラジルに住むマリーナちゃんの Skype ストーリーです。

Julia1

2 人は従姉妹どうしですが、親友どうしでもあります。

ジュリアちゃんは 10 歳、マリーナちゃんは 12 歳。

Julia2

ジュリアちゃんは Skype を通して、どんどんマリーナちゃんが大人っぽくなっていく姿をみて不思議な感覚を覚えています。

すごく離れて暮らしているのに、Skype だと 2 秒でつながることができる! と、しょっちゅう使ってくれているそうです。

Skype を通じてファッション ショーをしてみたり、英語が話せないマリーナちゃん達に英語を教えたり

Julia3

マリーナちゃんと話すジュリアちゃんの姿はとっても無邪気で楽しそうなので、思わず顔がとろけそうになります。

これからどんどん成長していく姿を、Skype でずっとお互いに見守りあっていてほしいなと思います。

Julia4

子供達が成長していくのって、あっという間ですよね。

「しばらく会わない間に大きくなったね」なんて寂しいことを言わずに、いつでもつながりましょう。

Skype なら数秒です!

Julia5

ちなみにこのポートレート写真、とっても楽しくないですか?

プロジェクターのあるところで、ぜひ皆さんも試してみてください!

 

「Stay Together」シリーズは以下のブログでも紹介しています。

Skype で育まれた友情 〜Skype にまつわる、ホントにあったちょっといい話〜

-Stay Together- 遠く離れた家族とのファミリー写真

 

Skype に関するニュースと最新情報は、TwitterFacebook でもご覧いただけます。

 

Leave a Reply

Please log in using one of these methods to post your comment:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s