Skype Blogs

News, stories, and updates from Skype

Share

Share

父の日にもSkypeを~お父様のライフスタイルに合わせた3種類のプレゼントのご提案~

今度の日曜日は父の日です。母の日と違ってプレゼントがなかなか思いつかず、毎年頭を抱えていませんか?無難にネクタイやお酒を買ってみたり、甘党のお父様にはケーキを買ってみたり・・・。そんな父の日には、Skypeを利用したプレゼント3種類をご提案します。

Father's Day (2)

  • 最新のITが好きなお父様には

新しいIT製品が好きなお父様は、既に最新の機器でSkypeを使いこなしている かもしれません。そんなお父様には、Premiumアカウントを贈りませんか。Premiumアカウントにアップグレードして頂きますと、無料アカウントにはないグループビデオ通話グループ画面共有などのサービスをご利用頂けます。更に、希望1ヶ国への無制限の通話もお楽しみいただけます。Skypeを使い慣れているお父様には、PremiumアカウントをプレゼントしてSkypeマスターになってもらいましょう。

  • いつも出張で忙しいお父様には

忙しく国内外を飛び回っているお父様には、Skypeクレジットをプレゼントしてはいかがでしょうか。Skypeクレジットをお使い頂くと、固定電話や携帯電話に格安で通話ができます。特に国際電話はとても安く、海外にいてもお気軽にご自宅や会社の固定電話に連絡を取ることができます。一定の月だけ出張が多いなどご予定が不定期なお父様には、事前にクレジットをお買い求め頂け、利用分だけ料金が引かれるSkypeクレジットがお勧めです。なおSkypeクレジットは、コンビニでもお買い求め頂けます。デイリーヤマザキサークルKサンクスでもご購入頂けるようになりました。

  • 会社のPCを使うのが精一杯のアナログなお父様には

PCの操作があまり得意でないお父様には、Skypeを使うのがどんなに簡単かを 是非この機会に教えてあげましょう。いろいろなデバイスでご利用頂けるSkypeだったら、会社のPCからもスマートフォンからもご利用が可能です。日ごろゆっくり座って話す時間がないお父様と、操作方法を教えつつ、時間をたっぷり使ってコミュニケーションをとるのも良いかもしれません。さらに、Skype対応端末をお持ちでないお父様には、携帯電話タブレットにSkypeをインストールして贈っても喜ばれるかと思います。

father's day

父の日に家族そろってお祝いをできない場合は、Skypeのビデオ通話をお試しください。時間を決めてログインし、それぞれの近況を含めて日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう。ビデオ通話を使えば離れた場所からでも顔を見ながらお祝いができるので、遠く離れて暮らすご家族がいる場合にはとても便利です。

今年の父の日は、Skypeを使って日頃頑張っているお父様に感謝の気持ちを伝えてください。

Skypeに関するニュースと最新情報はTwitterFacebookでもご覧いただけます。

Leave a Reply

Please log in using one of these methods to post your comment:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s